SSブログ

自民党 安倍総裁 選出 [ニュース]

自民党総裁選は26日、安倍晋三元首相(58)が決選投票で石破茂前政調会長(55)を破り、第25代総裁に選出された。

やっぱり、って感じです。

どうせ、石破さんと争って、最後に安倍さんが勝つんだろうなぁって。
そんなの、大抵の人は分かってたと思いますよ。

どうせ、地方議員の話なんて聞きやしないんだから。
それが自民党ってもんなんですよ。

もう自民党はダメだな。
唯一がんばっていた谷垣さんを止めさせたんだから。

安倍さんは、たった1年で体調を崩して総理辞めた人ですよ?
そんな人が、また総裁になるなんて・・・
信じられな~い。

自民党は、ますます小さくなるか、無くなるか、このどちらかでしょうね。
まぁたぶん、小さくなるんだろうと思うんですが・・・

今すぐどうこうなるわけじゃないだろうけど、無責任でひ弱な総裁だもの。
すぐダメになるに決まってるじゃないですか。

そんなことも分からないんですね、自民党のみなさんは。
まぁ、石破さんがいいというわけでもないけど。

石破さんも良くなかった。
私、前に毎日放送の「ひるおび」という番組に石破さんが出ているのを見たんです。
その時の話を聞いて、「この人もダメだな」って思ったんです。

何かというと、この人は、

「石破さんご自身は出馬するんですか?」

という質問に対して、

「20人の方が僕を応援してくれれば、動かざるを得ない」

と言ったんです。

この言い方ってひどいですよね?

「20人の人が応援してくれたら、出馬してあげても良いよ」

って言ってるに等しいし。

チョー上から目線。メッチャえらそー。

自分の意見はないのか、この人。
自分が出たいか出たくないか、それが問題なんじゃないですか。

それを、20人の人が応援してくれたら?
ざけんじゃねえよ。何様のつもりだ?あ?

まったく、こんな事を言っているから落ちるんですよ。いい恥さらしだ。

どうせ出るのなら、素直になればいいのに。
谷垣さんなんか、不人気なのにがんばってたんでしょ?
結局誰も相手にしてくれなかったみたいだけど。

私は、谷垣さんが続投した方が良かったと思うなァ。
まぁ自民党自体を応援してないからどうでもいいけど。

ただ、自民党ってやっぱり変わってないなぁって思ったんです。
与党時代から体勢が代わっていないのなら、存在価値なし。
反省できないのなら、いっそ潰れてしまえばいいんだ。

何故自分たちが野党になってしまったのか。
今の自分たちはどういう立場になっているのか。

それが理解できない限り、自民党が返り咲くことはあり得ません。
もうちょっと周りを見て、自分を見て、気づいて、反省しなきゃ。

私はアフィリエイトやってるんですが、反省の連続ですよ~。
でもこれは、悪い意味ではありません。
明日につなげるための、いい意味での反省なんです。キッパリ

人間、誰でも失敗はあります。
でも、その失敗を成功に変えるのも、自分なんです。

失敗したからと言って落ち込んだり、それがどうしたと開き直ったり・・・
そんなの、もったいないですよ!

反省って大事です。反省することで、二度と同じ過ちを繰り返さないで済むんです。
政治家の方々を見ていると、こうはなりたくないなぁと思ってしまいます。

野党の立場とは言え、元は与党第一党。
しっかりしてほしいものですね。



よろしかったら、下のアドレスでメルマガ登録、お願いします^^

https://epfrm.com/fFco/2/reg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。