SSブログ

モー娘。ファン発言にAKBメンバー傷心?! 「中間以下はビジュアルがひどい」

年頃の女の子に、よくもまあひどいことを・・・

と思う半面、まぁ分かるな、という気もする。

なぜかというと、AKBの子たちは皆「アイドル」という顔をしていないからだ。

どこにでもいる、普通の子だと思っている。

あの顔でアイドルなんて・・・あれなら私だってなれる!

と思う子はきっと多いと思う。(私は思えないが(-_-;))

だから、AKBの子は、みんな多かれ少なかれそう思われる運命なのだと諦めるしかない。

まあ今は傷つきもするだろうけど、そこを食いしばって頑張ればいいことあるよ。うん。

あなたよりブスはいくらでもいます。気にしないで。

元々AKBは普通の子の集まりなんでしょ?だったら気にする必要はない。

頑張れ!AKB!負けるな!中傷に!

人のことをブスだなんていうヤツは、大抵自分もブスだったりするからね。
そういうことをいう人の顔をよく見てごらん。いや、よく見るまでもなくブスのハズだから。ww

大体本格的なブスなら、AKB入れないでしょ?

AKBにいるということは、それなりに可愛い顔だってことだよ。

気にしないでね!

※今日は、こんな話題なので、絵を描くのは控えさせていただきます。m(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。