SSブログ

ふっくんの娘 布川桃花 モデルになる [芸能]

元シブがき隊の俳優、布川敏和さんの長女、布川桃花さんが芸能界デビューをすることが決まった。

「個性的なモデルになりたい!」ということだが、少なくとも顔は個性的かも。(^_^;)

体型も、あまりモデルっぽくないような気がするが、それも個性か?

と、別に悪口を書くつもりじゃなかったんだが、バラエティ番組に出るとか、女優や歌手になるのならまた別問題だが、モデルに向いているとはちょっと・・・

まあ、実物を見たら意見は変わるかもしれないが。

とにかく「個性的な」女性だと思いました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。