SSブログ

スギちゃん 早くも 『立ち姿』 披露 [芸能]

全治3か月の重傷を負ったスギちゃんだが、もう何とか立つことができるようになったとか。

本人の意志の強さもあるのだろうが、驚異的回復力と言えるだろう。

これからというときに倒れたスギちゃんだが、テレ朝は新しい番組も用意してくれていると言う。

一時期は3億円を要求しているとかいうすごい情報も流れたが、よく考えたらそれほど驚きでもないかも。

今が旬のスギちゃんは、あちこちの番組で稼ぎ時だった。

その稼ぎが『入院』という形でおじゃんにされてしまったのだから、損害はいかばかりか。

そう思えば、3億円という数字もあながち間違ってはいなかったのかも・・・

でも、本人はまだ(一応)若いし、これからも頑張る気力はあるようなので、ホッとした。

頑張れ、スギちゃん!応援してるぜ~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。