SSブログ

森三中・村上 右足負傷 芸人の負傷相次ぐ [芸能]

お笑いトリオ・森三中の村上知子さんがバラエティ番組『リンカーン』の収録中にふくらはぎを負傷した。

原因は運動不足などによる肉離れとのこと。

「原因は体重過多。たぶん肉離れでしょう。村上さん、大丈夫ですから」と、大島美幸さんは語る。

正直、最近芸人のケガが相次いでいるような気がする。

芸人は体力も器用さも求められる職業。体調管理には十分気を付けて欲しいと思う。

最近はテレビ番組も控えているとはいえ、やはり人ごとだから、無茶をさせることもあると思う。

そんなとき、本当にムリをしないように、十分気を付けて欲しい。

怪我をして損をするのは、自分なのだから・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。