SSブログ

AKB48 サイード横田 AKB研究生辞退 学業に専念 [芸能]

AKB48のサイード横田絵玲奈さんが、ブログで、学業に専念したいから
AKB48研究生としての活動を辞退したいと申し出たそうだ。

正直、研究生って何なのかもわからないのだが・・・(汗)

オリンピックの選手として活躍したお姉さんと肩を並べていたのは記憶している。

こちらの彼女は、学業を取ったようだ。

それもまたよし。自分の人生、キチンと決められるイイ子だね!

あとは、後悔することのないよう、しっかりと学業に専念してほしい。
こういう子のことは、私は応援したい。

まぁ、ガッカリする子もいるんだろうから、手放しで喜んではいけないのかもしれないが。(^_^;)

でも、頑張っているんだから、逃げたんじゃないんだから、応援してあげてくださいね!ファンの方!

ブログの最後に、「いつか会える日まで」と結んでいるのだから、大丈夫!
きっとまた会えますよ!うん!

頑張って~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。